癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆風邪ひいてまんねん~~~☆

IMG_0990.jpg
かわゆす~~~Byきなこちゃん

みなさんアロハ

日々寒いですがお元気ですか??

流行に敏感な??おけいはん。。。

こんな大切な時期に風邪引いてしまいましたぁ~~~~

今週のドッグアロママッサージのスクールもほとんどが生徒さんが体調不良でキャンセルになりました
ほんとこの季節は「たっぷりの睡眠&栄養」で体調管理に気をつけないといけませんね~~

なんてったってセブンスも今から年末に向けて楽しいイベント目白押し!!
今年はトリミングを12月30日までやります
いかんいかん~~~風邪な引いてる場合じゃないわよ~~~
と今週は10時にはベッドへGO!!しているおけいはんです

私自身が今年人生初めての「秋花粉症」になったりすでに風邪を引いたりしているのもあってお店でも「免疫力アップ」や「冷え性対策」「花粉対策」のハーブやアロマなどなどのアイテムを一気にラインナップしました
こんな季節こそ!!治療ではなく「予防」をする事で忙しい「師走」を乗り越えていただきたいと思います
実はおけいはんアトピーや動物アレルギーがあるのですが。。。「薬」も苦手
風邪薬を飲んでも見事に副作用の影響を受けてしまうのですよ~~~
なのでいつもひどくなる前に漢方系のお薬しか飲めません
だからこそほんとに病気に打ち勝つカラダ作りが大切なんですね

店内ではそんなおけいはん厳選の「ハーブ」や「アロマ」を取り揃えています
今週から「冷え性対策&免疫力アップ」にお勧めの
「有機ジンジャー&有機とうがらし ハーブコーディアル」の試飲コーナーも作っちゃいました
これが又「おいしい~~~」「安い~~~」と大好評でしてね
うふふっ 良かったのおけいはんです

そして最近のセブンスヘブンはとってもいい感じ
ずいぶん前にスクールの資料請求をされた方が来年に向けた頑張る決心をされて
急遽12月から新しい生徒さんの勉強が始ったり

明日からドッグセラピスト養成講座の卒業生「たってぃ~」事橘さんが現場実習ではなく。。。
「修行」として週に1回 お店に入って頑張ります

「現場実習」以上の気合いを入れての申し出にとまどいつつもおけいはんも
その「気持ち」を大切に実らせたいと「気合い」が入ります
ふふっ。明日から「愛のあるどS」ぶりが発揮できるのね

なんちってね

一年の終わりの今年を振り返り来年に向けて行動を起こす事はほんと勇気ある素晴しい決断だと思います

私の元&お店でもっと学びたいと思ってくれている事も嬉しい事であり、その責任も感じてほんと背筋が伸びますね(風邪引いてるけど・・・とほほ

そしてこれは愛犬と暮らすみなさんにとってもとても素敵な事ではないかと思うのです

今この瞬間にも愛犬の「介護」や「問題行動」で悩む飼い主さんが多くいるはずです

セブンスヘブンに来たくても来れない方も沢山いらっしゃいます

そんなみなさんの近くに「心&愛」あるドッグセラピストがいたらどれほど喜んで頂けるでしょう

おけいはん自身もいつも感じながらやっていること

私の仕事は技術や向き、不向きだけでなく 

本当に大切で基本的なこと。。。でもそうじゃない人も沢山いてこの業界ではまだまだ驚くことが起こっている

この仕事はわんちゃんや人に対する

「LOVE=愛」がないと出来ない仕事

それもうわべだけでなく しっかりとした「愛情」がないとダメですよね

それ(LOVE=愛)があれば狭い部屋で何百頭も押し込めて繁殖なんて出来るはずがない

出産が出来なくなったわんちゃんを平然と捨てたり保健所に連れて行けるはずがない

全国に。。。みなさんの近くに。。。

LOVE=愛 ある セブンス魂を持ったドッグセラピストさんを沢山お届けできるように。。。

おけいはんは明日も!!

愛あるどSで、たってぃ~はもちろん!スタッフにも「ラブ&プロ根性注入~~~」しちゃいます~~~~~~~

IMG_0991.jpg
しぇんせい&みなさん がんばってね~~~ Byきなこちゃんのラブリーな笑顔


お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちら↓↓↓
Seventh Heavenアロハなホームページはこちらからっ!!

アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイマナ.net

資格と仕事.net



 サロンで人気の商品ラインナップ!!こだわりの品揃えです↓
アロアロショッピングセンター


ランキング参加中!!!応援ぽちっっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです