癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆出来る事からはじめよう~~~☆

IMG_0991.jpg
幸せの笑顔のわんちゃんが少しでも増えますように

みんさんアロハ~~

今日も寒すですね~~~

さてさて・・・動物の孤児院~ハッピーハウス~さんに見学に行って沢山の事を感じたおけいはん・・・

私が見たのはほんの一部分で全国にはもっと沢山の人間の勝手でつらい目にあっているわんちゃんやにゃんこさんが居て・・・
その子達の為に一生懸命頑張ってる沢山の人がいるのですよね

家族と大切にされるわんちゃんが多い中で・・・
その何倍もの不幸なわんちゃん達がいて・・・
その数の多さに一体何をしたらいいのかがわからなくなってる方も居ると思います

おけいはんもそうでした
んでもって結局何も出来ずでした

今回見学に行って感じた事は、とにかくどんな事でもいいので、「愛する動物たちの為に何かしなければ・・・」「何かしてあげたい・・」と思ってる方は

今出来る事をやってみる

これがとても大切なのではと思います

その大・小は関係ないと思います

なのでぜひぜひみんさん やってみましょう~~~!!

そしてセブンスヘブンは何をするかと言いますと・・・

☆ドッグセラピストインストラクター養成講座のスクール代金の一部を寄付致しますお一人様のスクール代金から3000円
責任持って私 セブンスヘブン代表 水野圭子が寄付致します

これ中々いいんでないですか??
募金箱持って「3000円寄付してください」って言っても中々してもらえませんもの~~~
みなさんの「大好きなわんちゃんを癒してあげたい」の「思い」が「形」になります

まだまだ
発展途上のセブンスヘブンですが もっと店が落ち着いたらスクール代金だけでなくて店の売り上げからも寄付していきたいと思います
一日も早くそんな日が来るように頑張るぞと新たな目標に向かって気合の入るおけいはんです

そして見学に行って感じた事

ハッピーハウスのわんちゃん達はスタッフさんやボランティアさんの愛情でつらい過去も感じさせないぐらいにみんな愛らしくて人懐っこいコ達でした

セブンスヘブンには沢山の飼い主さんに大切にされているわんちゃん達がいらっしゃいます

見学に行く前は人間に捨てられたりして傷ついて「人間不信」になってるコとかが多いのではと思っていたのですが・・・

びっくりするぐらいみなわん落ち着いた表情で可愛かったです

そのコ達とお店に来てくれるわんちゃん達と

何一つ違いはないのですよね。そのコも「愛されるべきわんちゃん達」
頭なでて~~と自ら控えめに寄ってきたり・・・気がつけばお尻をそっと私のカラダにくっつけてたり・・嬉しそうに尻尾振ってくれてたり・・・

どのわんちゃんも、もしかしたらセブンスにやってくるコだったかもしれない

わんちゃん達は何一つ悪くないのですよね


なのでおけいはんとしましては 寄付はもちろんの事
そんなコ達の事をもっと沢山の方に知って頂きたい。知ってもらはなくては・・・と思いました

なのでこれからはお店を「里親募集」の譲渡会の場所提供もしていきたいと思います

スクールの授業内容に「マナー意識の向上」があるのですがわんちゃんをとりまく悲しい事情の内容も取り入れていって「知ってもらう=啓発運動」もインストラクターのみんなと一緒にしていきたいですね

施設には老犬さんも多くいたので、スタッフの方やボランテイアの方にドッグマッサージを教えに行くのもいいかな~~~なんて思っております

今年の春ぐらいには1回目の里親募集会を開催したいですね

愛されるべきわんちゃん達が愛情いっぱいの新しい家族に出会えるように

なのでブログをご覧になった保護活動をされているみなさん

団体、個人は問いませんのでご希望があれば連絡下さいね

そしてブログを見ていただいてるみなさん

そんな日が来たあかつきにはぜひぜひ力を貸してくださいませ~~~!!

まだまだ色んな事が出来ると思うのですがまずは今「出来る事」を早速はじめて行きたいと思います~~~!!


ハッピーハウス~動物の孤児院~



お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちら↓↓↓
Seventh Heavenアロハなホームページはこちらからっ!!

アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイマナ.net

資格と仕事.net



 サロンで人気の商品ラインナップ!!こだわりの品揃えです↓
アロアロショッピングセンター


ランキング参加中!!!応援ぽちっっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです