癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆アミーゴ温品店(広島)でのマッサージ教室☆

みなさんアロハ~~

ほんと毎日寒いですね~~~
今日は一年で一番気温の低い日だとか・・・

うん。納得

でもきっと・・・

一番寒い日と言う事は・・・

今日を境に少しづつ暖かくなっていくのですよね

あぁ~春が恋しい

さてさて先日 広島の アミーゴ温品店さんでのDEC主催ドッグマッサージイベント

お待たせしちゃいましたがアップしますね~~~

今回も もちのろん チーム出張 朝の 3時起き 4時半出発でございました

車で約4時間ちょっと・・・

正直・・・おけいはん きついっす

そんな辛さを吹き飛ばしてくれるのは・・・

参加頂いた わんちゃん&ご家族のみなさんの笑顔&ありがとうのお言葉
ご参加頂いた柴犬のサンゴ君ママさんにわざわざ遠くから来てもらってこんないい事教えてもらえるのやからわん友達にどんどん声掛けしますっ!!なんて心強いお言葉まで頂いておまけにチラシも沢山持って帰って下さいました!

そんな各地の わんちゃんを家族と大切にするみなさんとの交流が何よりの頑張りの源です

来月2月26日(日)にも広島 アミーゴ温品店さんにてマッサージ教室を開催しますので

今回参加出来なかったみなさんは次回はぜひご参加下さいね

ではではマッサージ教室の様子です
(*お写真が取れなかったみなさん本当に申し訳ないです)

10歳のヤングシニア 柴犬のサンゴ君 ご家族みんなでこれから高齢になっていく
サンゴ君の為にご参加くださいました
2012_0122_111539_839.jpg
怖がりのサンゴ君は最初は周りのわんちゃんが気になって落ち着かず・・・ドキドキ&ソワソワ
表情も不安げですよね

そんなサンゴ君の為におね~ちゃん アロマスプレー作り頑張りました
2012_0122_115556_128.jpg


そしていざ!!マッサージになると・・・あれだけ落ち着かなかったサンゴ君が・・・

2012_0122_121004_291.jpg
お目目しょぼしょぼで 気持ちよくなってきましたおね~ちゃんマッサージGOOD!!

ただ今開催中の「ドッグマッサージ入門編教室」ではちびっ子も簡単に出来るようなマッサージを
お勉強してもらってますので子供さんや初心者の方でも大丈夫です

そして最後は パパ&ママ&おね~ちゃん みんなの手で愛情たっぷりのマッサージで
サンゴ君 ちょ~~~幸せそうな笑顔でした
2012_0122_122209_943.jpg
てへへ~~~ぼくちん しあわせ~~~マッサージのある時~~~

ほんまにいい笑顔やと思いませんか!?

ちなみに・・・ない時
2012_0122_111539_839.jpg


自分達の愛情いっぱいの手で、この表情を見れる瞬間が最高なのです

サンゴ君ファミリーのみなさんではいチーズ
2012_0122_123232_911.jpg


F・ももた君 アロマのお勉強中はまだ周りが気になってソワソワでしたが 
マッサージに入るとリラックスでした(お写真がなくてすいません)
藤原ももたくん


昨日のブログにも登場しました まったりまゆちゃんは座学の勉強中 アロマの香りだけですでにリラックス
DSC_0180.jpg
DSC_0182.jpg


マッサージも大好きでした
2012_0122_150541_310.jpg
きもちいいでちぃっ!!

DSC_0179.jpg
チーム 可愛いず

そんなドッグヒーリングケアのイベント 今週末は ・アミーゴ神戸鳴尾店 ・アミーゴつかしん店
・アミーゴフィレオ 枚方店にて開催されます
*お申し込みは開催店舗様へ*詳細はDECHPにて*
☆クリック☆

愛犬さんを自分の手で幸せにする ドッグアロママッサージをお勉強しにいらしてくださいね


被災動物受け入れ中!!ドッグマッサージスクールの売上金の一部を寄附させて頂いてセブンスも応援してます
詳細はこちら!!↓↓↓↓↓
動物の孤児院~ハッピーハウス~(NPO法人アニマルトラスト)

■お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちら↓↓↓

0905seventh_banner.jpg

DEC主催 「ドッグヒーリングケアーブログ」
DHC_convert_20111102150939.jpg

アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■ケイコとマナブ.net(リクルート)↓↓↓スクール資料がそのままダウンロード出来るようになりました↓↓↓
■資格と仕事.net




ランキング参加中!!!応援ぽちっっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです