癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

Enjoy!夏季休暇!!

こんにちわ!
Seventh古川です(^^)☆


明日から 夏季休暇「お盆休み」の方も多いのではないでしょうか??

Seventh Heavenも、明日からお休みに入ります


なにをしてやろおか


なんて、企んでいるわたくしですが、

きっとまた おウチプールして だらだ~~~ら過ごすのだと思います



みなさんも 夏バテなどに気をつけて

しっかり水分とってくださいねっっ


もちろん!!  大事な愛犬さんもです




TVで人気のジッペイくんが、車内での熱中症で命を落とされたと聞きました・・


2時間放置は 明らかにだめだって分かるでしょ  っと、

かなり腹ただしいですが。


みなさんも「これぐらい」っていう そこが落とし穴です!!



しっかり愛犬のケアをしてあげましょう。





さて!!

お盆休みに入るSeventh Heavenですが!


イベントチームの先生とわたしは、12日(日) アミーゴ中庄店へいってまいります!!


お出掛けで岡山県に行くの~~倉敷に行くの~~~

もしくは、中国地方に行くの~~~って人は ぜひぜひ!! 遊びにきてくださいね


お待ちしてまーーーす



☆アミーゴ中庄店☆
http://www.lic-amigo.jp/shop/index.php?pk=1299220566




P2150130_20120810180420.jpg



☆Seventhお休み情報☆

8月11日(土)~~15日(水)まで

16日より通常営業です



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです