癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

セブンスへブン7周年記念パーティー☆☆PART1

ランキング参加中!!!応援ぽちっっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング


セブンスヘブンのFacebookページはこちらから!!
https://www.facebook.com/7thwan


ご無沙汰しております!ドッグスタイリストチーフの乙葉です

楽しみにしてくださっていたみなさまお待たせしました!

ようやく7月7日に開催した7周年記念パーティーの模様をお伝えしたいと思います


セブンスへブンはこの7月7日で記念すべき7周年を迎えました


本当はもっと大々的にイベントをするはだったのですがこれまでにいろんなことがありすぎて準備が遅れてしまいイベントが決定したのがギリギリになってしまいました(半分言い訳・・・笑)

なのでお声かけできなかったみなさま本当に申し訳ありませんでした

手作り感いっぱいの周年パーティーでしたが、みなさまに「すごく楽しかったです!!」と言うお声をいただけてよかったです

ではでは今回ご参加下さったわんちゃん達をご紹介したいと思いまーーす!!

P7073241.jpg
アンちゃん

P7073238.jpg
あんずちゃん&こゆきちゃん

P7073234.jpg
ゆうちゃん

P7073242.jpg
みんとちゃん

P7073229.jpg
Dollyちゃん

P7073227.jpg
茶太郎くん&ポテ丸くん

P7073225.jpg
ショコラちゃん

P7073224.jpg
ひかりちゃん

P7073231.jpg
メイちゃん

P7073220.jpg
パコちゃん

P7073218.jpg
さすけくん

P7073217.jpg
めいちゃん

P7073216.jpg
ラファくん

P7073221.jpg
ロンくん


こんなにたくさんのみなさまが来てくださいました~

2階にこんなにもわんちゃんが集まることはないので、わちゃわちゃでした


さてさてこの日なんですが、なんとか来てくださったみなさまに感謝の気持ちを伝えたい
と思い数日前から夜遅くまで、時には日が変わるまで残ってあるものを制作していました

そして出来上がったのがなんと当日の始まる1時間前

始まる数十分前まで機材の準備などをしてなんとか、、、なんとか見ていただけるものになりました


セブンスへブン7th Anniversaryスライドショーーー
IMAG0653.jpg

IMAG0654.jpg

なにせアナログなわたしたち。もう間に合わへんかも、、、と諦めかけていましたが最後までやればできるものですね!!笑

そしてこの日の一大イベント!!

抽選で当たった方に、セブンスヘブンのロゴやイラストでお世話になっているイラストレーターパポットさとみさんによる愛犬のイラストプレゼントがお客様に大好評でした!


描いている様子☆
P7073236.jpg

P7073235.jpg

P7073260.jpg

P7073262.jpg

さとみさんのすごいところは、わんちゃん自身ももちろんそっくりなんですが、その絵に描かれたわんちゃんが飼い主さんにもそっくり!なところなんです

わたしの愛犬らむも描いていただきました

IMAG0662.jpg


わたしに似てますか??笑



まだまだイベントレポは続きますが次回のお楽しみに~~




■お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちら↓↓↓

0905seventh_banner.jpg

■Nikkei channel.culture
毎週月曜日正午12時に、更新
佐藤貴紀のペットなんでも相談室⇒
こちらをクリック

放送画面右横に「過去放送の番組」として上がっています
「2回目」の放送分が水野出演「疲労回復にドッグマッサージ」です



■被災動物受け入れ中!!ドッグマッサージスクールの売上金の一部を寄附させて頂いてセブンスも応援してます
詳細はこちら!!↓↓↓↓↓
動物の孤児院~ハッピーハウス~(NPO法人アニマルトラスト)





アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイコとマナブ.net(リクルート)


↓↓↓スクール資料がそのままダウンロード出来るようになりました↓↓↓
資格と仕事.net




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです