癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆まったりモコちゃん♪そして久しぶりに熱く語ってしまいました(笑)☆

ランキング参加中!!!応援ぽちっっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング


セブンスヘブンのFacebookページはこちらから!!

◆ドッグアロマスプレーコンテスト応募概要はこちらから!!
≪こちらをクリック≫

みなさんアロハ~~~
今日はとても涼しくて、秋らしくなってきたおけいはん地区大阪。。。
きっとすぐにお鍋が恋しくなるんでしょうね~~~

さてさて。。今年も残り3か月!!

まだ3か月ある!!やり残した事やってしまおう~~と、プライベートで念願の
サックスを始めようとしているあたくしですが。。。
フェイスブックでものすごい反響頂きました
想像以上に音楽をやっていた方が多くて、新しい交流も増え、ほんと
『やって良かった!!』と思っています

スクール生さんがいつも言ってはった事
「勇気だしてスクールに来て良かった!」と言うのはこういう事なのね~~
と改めて感じる事が出来ました
好きな事で新しい世界が広がり、毎日が楽しくなる!!
「やって良かったの法則」ですね

そしてそんな卒業生の一人
東出さんわんこの癒し屋さん

ここすけママ事「わんこの癒し屋さん」Yukiさんの ご活躍は何度かアップしていますが・・・
普段の動物病院での仕事、ドッグセラピストとしてのドッグスビレッジさんでの
自分の教室・・・と忙しい日々の時間をやりくりして、昨日もセブンスへ現場実習に
ここすけと一緒に出勤してました

あたくしのスパルタ教育にも耐え。。。爆笑

今ではトリミングのインターンさんよりシャンプーやドライヤーが上手になって来ています。

そんな修行を頑張り・・・

いよいよお客様のわんちゃんへのマッサージに挑戦し始めました!!

Yukiさんはほんと心のこもった良いマッサージをします

なので。。。

これまた初めてのマッサージのモコちゃん。普段はじっとしている時間がないぐらいに

元気!!ちょっと最初にしては手強いかな~~~と思っていたのですが・・・
2013-10-04-18-34-30_deco.jpg
ご覧の通り 
2013-10-04-18-35-13_deco.jpg
2013-10-04-18-35-51_deco.jpg
お転婆 モコちゃんが究極のまったりでした~~~

すんばらしぃ~~~

ちなみに、頑張っているここすけママさん

実は奥様であったりもします。
ご本人もブログで書かれていますが、スクールに通学中、旦那様が車いす生活になったりしました。
普通なら、途中で断念したり、心が折れたりしますよね。

私がここすけママを全力で応援したい理由は・・・

「やれない理由、やらない理由」を探せば沢山あるのに、彼女は全くそれを理由にせず。。。

むしろ頑張るパワーにしているからです。

何とかしてあげたい!!大変さがわかるからこそ心からそう思います

日々色んな方とお話していると・・・

「やりたいけど、時間が無いから・・・」「仕事が忙しくて・・・」「遠いから・・・でもやりたいからいつか必ず!!」

ここすけママの頑張りを知っているので、そんな言葉聞くとかなり残念です。

「いつか!」なんて時が自分の努力なしでは永遠にやってこない事を早く気が付いてほしいな~~と思います。
その事を知っている人は、どんな状況でも 今 頑張る。

だからこそ、道が出来て、心から応援してもらえるのではないかな~~と思います。

きっと来年ぐらいには、「セブンス魂」を受け継いだここすけママの素晴らしいドッグアロママッサージを
東大阪まで足を運ばなくても。。。
南大阪らへんで受けて頂けるようになると思います。
楽しみにしておいてくださいね~~!!

Yukiさんの【わんこの癒し屋さん】のブログはこちらから!!
そしてそして・・・手前味噌ではございますが・・・笑

数あるドッグアロマやマッサージのスクールの中で、実店舗サロンがあり、毎日沢山の
わんちゃん達を日々マッサージしている(トリミングの約50%のわんちゃんが受けています)リアルタイムなサロンで現場実習を受けれるのは、私が調べた範囲ではセブンスヘブンだけです。
そこには理論やテクニックやマニュアルが通じないそれぞれ 「意思のある犬ちゃん」と向かい合い、マッサージをしていくとても大切な事がい~~っぱい詰まっております
真剣にこのスキルを身に付け、今後のお仕事にいかしていきたいと思っている方には
ばっちりの環境があります

今年も残りわずか。。。

やり残したことにトライするラストスパートの大切な時期ですよね~~~

「やれない理由」を探すよりも
「やる方法」を考えてみた方がきっとハッピーになれますよ~~!!

もちろん!!おけいはんも日々苦手のお弁当作りを「やれる方法」を色々探して

早1か月続いております~~~

この調子で行くと良いお嫁さんにまだなれるかもですね^^(2回目やけど・・・爆笑)



■お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちら↓↓↓

0905seventh_banner.jpg

■Nikkei channel.culture
毎週月曜日正午12時に、更新
佐藤貴紀のペットなんでも相談室⇒
こちらをクリック
放送画面右横に「過去放送の番組」として上がっています
「2回目」の放送分が水野出演「疲労回復にドッグマッサージ」です



■被災動物受け入れ中!!ドッグマッサージスクールの売上金の一部を寄附させて頂いてセブンスも応援してます
詳細はこちら!!↓↓↓↓↓
動物の孤児院~ハッピーハウス~(NPO法人アニマルトラスト)



アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■ケイコとマナブ.net(リクルート)
↓↓↓スクール資料がそのままダウンロード出来るようになりました↓↓↓
■資格と仕事.net


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです