癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆クリスマスパーティーレポその①☆

ランキング参加中!!!応援ぽちっっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットブログランキング


セブンスヘブンのFacebookページはこちらから!!
https://www.facebook.com/7thwan


P1013534.jpg
ツリーの前で記念撮影


ALOHA~~♪

ドッグスタイリストチーフの乙葉です


おかげさまで忙しくさせていただいていたのでようやくクリスマスパーティーレポを書く時間ができました

注:長くなります!!きっと!!笑 書きたいことが多すぎて・・・

さぁみなさま長~~~いブログを読む準備はできてるかな!? いいとも~~~~!!

ってあれ、何か違う?まぁいいや

この前置きがもう長いっちゅうねん!ってゆうつっこみが入りそうですね・・・

ではさっそく~~

今回もみなさんかわいい衣装で来てくださったので一部ご紹介します

P1013540.jpg
ポテ丸くん&茶太郎くん

P1013547.jpg
咲ちゃん

P1013556.jpg
レオンくん(お店の撮影スポットにて撮影中をパシャリ

P1013538.jpg
アンちゃん

P1013559.jpg
リンちゃん

他のみんなもとってもかわいいサンタさんに変身して来てくださいました
全員のお写真がなくてすみません

このクリスマスパーティー、なぜかわたし達スタッフもサンタさんに変身するのが定番になっているのですが
みんながサンタ衣装で来てくれたおかげで恥ずかしくなくなりました

といいながら割りとノリノリで着ているわたし達。笑

いくつになっても頑張りますヨ


今回のクリスマスパーティー、とにかく来てくださるお客様に喜んでもらいたい!という思いでいろいろ
準備してきました

まずはクリスマス会といえばケーキは欠かせませんよね

7周年イベントの時と同じく、ヴィドフランスさんにお願いして特注で作っていただきました

P1013521.jpg

めちゃくちゃかわいくないですか~~~~

またここのケーキがおいしいんです

みんなで食べる前にケーキ撮影ターーーイム

盛り上がりました♪

P1013512.jpg

その間わんちゃん達もおやつタイム(こうやってみるとお弁当みたい・・・


P1013514.jpg

こんな撮影ブースも作って自由に写真撮影もできるようにしました


P1013510.jpg

そして今回もサンタさんからのプレゼントも
心を込めておひとつおひとつ手書きのメッセージを添えました

そしてそして一番頑張ったのが告知の際にもお知らせしていたサプライズゲスト!!!

でも、詳細はまだ言いません。ひっぱりますね~~~笑

知りたい方は明日もブログ見てください


こちらはプレゼント交換の模様

P1013564.jpg

まずはじゃんけん勝ち、更にプレゼントの番号札の上におすわりができないと永遠にプレゼントがもらえないと
いうルール

P1013565.jpg

みんな楽しそう

みんながどんどんプレゼントをGETしていく中、なかなかじゃんけんに勝てないレオン君ママの足元を見ると・・・

P1013576.jpg
みんななんかもらってる・・・いいなぁ。。。

と見つめるレオンくん

結局ずっと勝てなくて最後にプレゼントをもらったレオンくんは


P1013577.jpg
早くあけて~~~~と必死そしてそれをシレ~~~~っと見るジャックラッセルのジャムちゃん

P1013579.jpg
こんなんなっちゃいました

もらえてよかったね


こんな感じでわたし達もすごくみなさまに楽しませていただきました

本当にありがとうございました!


今回ご参加下さったみなさま先生サンタと一緒に♪

P1013600.jpg
いつもプライベートでもお世話になっている
ジャムちゃんとママ

P1013609.jpg
トリミングやスクールでいつもご来店くださっている
アンちゃん、メイちゃんとママとおねーちゃん

P1013595.jpg
トリミング、しつけ教室にもご参加くださっている
レオンくんとママ

P1013594.jpg
撮影会にもご参加くださった
リンちゃんとママ、ククちゃんとママ

P1013591.jpg
なんと狭山市から初めてお越しくださった
シュクレくん、ファルーシュくん、ビジューちゃんとママ、パパ

P1013588.jpg
なんとなんと伊勢から!!お越しくださった
咲ちゃんとママ

P1013596.jpg
スクールでもトリミングでもお世話になっている
茶太郎くん、ポテ丸くんとママ

みなさま、本当にありがとうございました!!!

今回残念ながら日が合わなかったりでご参加出来なかった方も来年はぜひぜひご参加ください


明日につ・づ・く

Special thanks★
・ヴィドフランスさん
・ドットわんさん


■お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちら↓↓↓

0905seventh_banner.jpg

■Nikkei channel.culture
毎週月曜日正午12時に、更新
佐藤貴紀のペットなんでも相談室⇒
こちらをクリック

放送画面右横に「過去放送の番組」として上がっています
「2回目」の放送分が水野出演「疲労回復にドッグマッサージ」です



■被災動物受け入れ中!!ドッグマッサージスクールの売上金の一部を寄附させて頂いてセブンスも応援してます
詳細はこちら!!↓↓↓↓↓
動物の孤児院~ハッピーハウス~(NPO法人アニマルトラスト)





アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイコとマナブ.net(リクルート)


↓↓↓スクール資料がそのままダウンロード出来るようになりました↓↓↓
資格と仕事.net





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです