fc2ブログ

癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆必然。。。なるほど☆

よく耳にする言葉・・・

自分に起こる事は偶然なんてない。全て必然なのだと。。。

私自身も良く感じます

ついてると言うか、ラッキーと言うか。。。

次にこれするからこんな人と知り合いたいなぁ~~~とか

これおもろぉ~~~!!やからご一緒したいわ~~~とかとか

心で思っていることがす~~と飛び込んできたり、人のご縁で知り合えたり

自力でアタックしてOKだったり。。。

行動力があるね~~って言われるけどほんと必然的に導かれてる事が多いのですよ~~

感謝でごじゃいます。ほんまに

んでもって本日。。。昨晩休み前と言う事で出かけていた私は自転車を乗って帰ってなかったので

、いつもならタクシーでお店まで行く所をふっとなんだか歩きたくなりました

最近運動不足やしね~~~。ついでにポスティングでもしちゃお~~~っ!!

なんてえっちらおっちら歩いておりましたの(笑)

もちろんいつもと違う道を通ってました

そしたらふっと。。。ある画廊に飾ってあった言葉に釘付けに。。。

そこにはとてもおおらかで楽しそうな文字で私の大好きな

「一期一会」

「いやぁ~~~ん。素敵

他にもあるので見たいのだけど、画廊に入るってなんだか勇気がいりまして。。。

でもでもついつい入っちゃった

PA200156.jpg

なんだか書かれている文字自体が楽しそうでしょ~~~

PA200159.jpg


元気出ませんか~~~

迎えてくださった画廊のママさんも想像とは違ってとても気さくないい方でした

あいだみつおさんの話や大好きなてんつくまんの話で盛り上がり 今からこの作品の先生も個展とかを開いて盛り上げていくとの事で 勝手に私は名も無き若き有望な方できっと場所探しとか大変やろうな~~~
いい作品やしなんか協力出来たらな~~~

なんて思っちゃって。。。

ぜひ家のお店を使ってください!!何かお手伝いしますよ~~~

とかお話しました

ママさんもすごく喜んでくれはって、いいご縁が出来たな~~~なんて思ってたら。。。

なんとなんとこの作品の先生は。。。

名も無き下積みの方ではなく。。。

3代目浪速楽笑さんで なにわの商人 BMWの正規ディーラー創設者 現会長のすごい方でした(笑)

応援するどころか私が勉強させてもらいたい。。。いやいや。雲の上の方じゃ~~~あ~~~りませんか!!

最近自分自身を成長させるためにも人間的にも業績的にも尊敬できる方と知り合いたいな~~~

なんて思っていたのでひょんな事からのこのご縁にはびっくりです

いひやぁ~~~。ついてる

しかも書かれている事は私にとって必要な事・大好きな言葉ばかり

女性のキレイと健康のために・・・NK細胞活性のために笑いましょう~~~って事をブログにも書いていますが

まさにその言葉が力強く楽しく書かれているのですもん

PA200158.jpg

なんて素敵な出会いでございましょ♪

すんごく気分のいいおけいはんでした~~~!!

一期一会 その出会いを大切に
       
        又明日~~!!その別れを大切に

いつもありがとです

サロンで人気の商品をゲット!!
アロアロショッピングセンターはこちらから!!




ブログランキングに参加中!!カチッっと応援お願いします!!



Comment

 

ありがと~~~♪&さんきゅ~~~♪
  • posted by 先生 
  • URL 
  • 2008.10/20 19:51分 
  • [Edit]

 

さすが、おけいはん先生。。。
私もおけいはん先生に出会えたこと・・・
感謝です♪♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです