癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆24時間テレビ☆

今年も釘付けになりました

「24時間テレビ 愛は地球を救う」

今年のコンセプトもまたまた良かったね~~~

「START!一歩を踏み出そう!!」

~あの時の一歩があるから今がある~

私にとっての一歩は・・・
自分自身の小介を亡くした経験から

「人と人 ペットと人が共に健やかに 幸せに」を
コンセプトに大好きなハワイみたいなお店を持ちたいと「地位も名誉も高給も」あった前職を退職した事でしょうね~~~

それはそれは・・・

とてもとても勇気のいる「最初の一歩」でした

でも・・・

あの時の一歩があるから今がある。

その通りですね

もちろん!!24時間見ながら泣きっぱなし

24時間については色々ショッキングなうわさもあるけど・・・
それはあっちにおいといて・・・

一年に一度 日本全国で「命」の大切さや一生懸命がんばる事の大切さ

それを一生懸命応援する気持ちを感じるのはとてもいい事だと私は思います

ハンデキャップを持ちながら 明るくがんばっている人達を見ると


やれ睡眠不足でしんどいとか、なんとか言ってる自分に

「なぁ~~~~にやってんだいっ!」と気合が入ります

それにしても NEWSのやまP  かなりいい奴やんっ!!

ジャニーズの中ではあまり好きじゃなかたけど一気に高感度アップ

珍獣ハンター井本さんも 頑張りましたね~~~

頑張ってる人って応援したくなるね

「にぃにぃの事忘れないで」なんてもう号泣通り越して見られへんかったなぁ~~~

みなさんは もし時間が限られたら・・・なんて考えた事ありますか??

私は・・・

早くに両親が離婚し男手一つで育ててくれた父親を24才の時に「膵臓がん」で亡くしました

3ヶ月の余命宣告を受けてからほんまにあのドラマみたいな父の末期がんの闘病生活を送りました

離婚してから真面目に一生懸命私達姉妹を育ててくれたパパが

それだけを楽しみにしていた・・・

孫を抱くことも無く 天国に逝ってしまったのです

だからほんまに思います

「人生何があるかわからへん」

もし私がとてもバイタリティーがあるのなら

きっと

突然  自分や大切な人に

当たり前に思っていることが 当たり前でなくなる事を知っているからだと思います

いつ何が起こるかわからへん

悔いを残したくない

ああしとけばよかった

なんて思いはいつまでも残ります

やってしまった失敗は意外と忘れるのです

みんさんは何かをスタートしたくて踏みとどまってることってありませんか??

ほんまにやりたいのなら・・・

一歩踏み出してみるべきです

時間ができたら・・・お金ができたら・・・大人になったら・・・

その時が来るなんて約束はないのだから・・・

ハンデキャップを持ちながら

何かを始めた人達って輝いていましたね

その姿は人に勇気を与えますね

私の頑張りが誰かの勇気になってればいいなぁ~~~

野球選手っていいね

子供達は彼らを夢見て頑張るのだものね


今セブンスでは一歩を踏み出した人達がドッグセラピストインストラクターに向けて頑張っています

卒業前からお仕事の話になってる人もいて いい感じです

「大好きなわんちゃんを幸せにする仕事がしたい!!」の

夢に向けて歩き出しています

近い将来


「私の第一歩はね~~~」なんて今の事を語る日が楽しみですね

みなさんも何かに向かってスタートしてみてはいかがですか??

ほんまにこの二日は号泣日やったから いい感じで心が浄化されました

いくつになっても・・・

感動して涙がながせるおば~ちゃんでいたいですね

アロアロショッピングセンターはこちらから!!


アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイマナ.net

資格と仕事.net

スクール資料取り寄せはこちらからっ!
Seventh Heavenアロハなホームページはこちらからっ!!

お問い合わせ&お申し込みはこちらからっ!!
セブンス人気商品ラインナップ!!! 



ブログランキングに参加中!!カチッっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです