癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆女王復活~~☆

最近はわんちゃん話が多かった私ですが、本日は久しぶりに音楽大好きな私のルンルンのニュースが・・・

それはそれは・・・ Long time ago

若かりし頃から洋楽大好き~~だった私

英語の意味はわからなくても・・・

小学生の頃は「アラベスク」の「恋のメリーゴーランド」にわくわく

ボンジョビの「夜明けのランナウェイ」に衝撃を受け・・・

ほとんど大人になっても邦楽を聞くことはなかったのです
そしてエステのお仕事をがんばって20代後半には ほんと夢だった大好きな
アーティストのほとんどのライブを見に行きました

ボーイズⅡメンやあのボンジョビ
ショーンポールにCJルイス
デスチャにバックストリートボーイズ

バックスの時は33才にして 生シェイプ オブ マイハート聞いて感動の涙でたもんな~~

Baby please try to forgiveme
「Baby どうか僕を許してくれないか」

ええ歌や~~~


ジャネトジャクソンに 「歌姫」マライヤキャリー←チケット取れず東京ドームまで行きました

でもでも・・・一番大好きな人2人のライブには行けなかった・・・
そのうちの一人は・・・
マイケルジャクソン・・・

もう永遠に行けなくなりましたね・・・

ほんとに残念です

直接「ヒールザワールド」聞きたかった・・・(涙)

そしてもう一人は音楽活動を休止していたのです

マイケルの事があって ほんと密かに復活を望んでいたのです

そしたらなんとまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あの女王が復活したらしいでわないですか~~~~~~~~~!!

きゃ~~~~~~~~~~でした

んでついついブログに書いちゃった

若かりし頃・・・

早く大人になりたかった私に彼女のアルバムの黒い肌に白い水着の凛とした姿は

「かっこいぃ~~~」でした

ホイットニーヒューストン 7年ぶりのアルバム

I look to you
「あなたをみつめてる」とかって意味かな~~~




久しぶりにCD屋さんに行く事になりそうです

復活ライブ 日本も来て欲しいよ~~~ってか来るな。絶対に!!
ブルーノートとかでやって欲しいな~~~♪

来たら東京でもどこでも行くぅ~~~~

その時はどなたかご一緒しましょうね~~~♪

アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイマナ.net

資格と仕事.net

スクール資料取り寄せはこちらからっ!
Seventh Heavenアロハなホームページはこちらからっ!!

お問い合わせ&お申し込みはこちらからっ!!
セブンス人気商品ラインナップ!!! 

アロアロショッピングセンターはこちらから!!



ブログランキングに参加中!!カチッっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

♪♪なにげに懐かしさを感じちゃいますね~!

わたくしもよくコンサート行きました(*^_^*)

上記アーティストはほとんど☆☆☆

でも、マイケルとマドンナは行っていないので残念です(T_T)
  • posted by こたまま 
  • URL 
  • 2009.09/15 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪らいすらぁ~~ぼに~~たぁ~~♪
マドンナえいいね~~~

♪しゃつぅざっは~~~つっ じょんじょんじょび(笑)

マイクぅ~~~(涙)

あぁ~~歌いに行きたいっ(笑

♪♪ 

ホイットニーと言えば~

♪えん だぁ~りら~りら~♪  ・・・やなくて

♪♪And I will always らぶ ゆぅ~ぅぅ~う~
     I will always love ゆぅぅぅぅ~♪♪   良いですねん♥♥

・・・なんの曲かわからんって(⌒_⌒; タラタラ  

ボジョヴィも懐かしいぃ~ ♪シルリル ラナウェイ♪(爆)
よく見に行きましたわん☆☆

私もマイケルいっぺん行ってみたかったぁ~。
♪ビーリィ~っ、ビィリーッ あっ、あっ・・♪ ←Beat it
マイケルの「あっ、あっ・・」が溜まりません (*≧m≦*)

ストーンズとマドンナは東京ドームまで行っちゃいましたぁ☆

  • posted by らんまま 
  • URL 
  • 2009.09/14 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです