癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆今年の反省をふまえての・・・☆

今年一年間の満足度が90点やった私の大きな反省点・・・

忙しいといいわけしその日にやらなかった事が多々ありました・・・・・・・・・・・・

反省・・・

って事でその反省をいかして過去最高記録 一日3回目のブログの更新です

今年中につぶやきたい事はつぶやいておこう~~~とこれからブログ更新頻度あがります!!

なのでお付き合い下さいね♪

でもでも唯一の難点は・・・お家でのブログ更新には諸事情により写真がアップできないのです~~~

なのでちと寂しいブログになっちまいますが・・・お許しを~~~

今年の満足度は本当は100点です

がしかし・・・反省なしに向上なし!!なので満足度とは別に来年より良くしていく為に改善点をきちんと見つめていかなくてはと思っています

なんてったって 人間死ぬまで勉強~~~ とおけいはんは思っているのです

よく「頑張りすぎじゃない??」とか「しんどくないの?」とか言われるのだけど・・・

「不満からの勉強」ではなくて「よりよくする為の努力」なので これがちっともしんどくないのです

長い間美容業界にいいる私は 年令に関係なく ほんとうにキレイで若々しい先輩女性を沢山見てきました

そんな皆さんに共通する事は・・・

年令のせいにするのではなくて・・・

常に向上心や好奇心をお持ちという事

今の年令や外見、内面に不満たらたらではなくて、今の自分もとてもいいのだけどもっとよくなりたい!!

もっと楽しくなりたい!!と色んな事に興味を持ちトライしてらっしゃるのです

それは新しい趣味であったり 美容方法であったり・・・

だからおけいはんは思います

現状でストップ(OKを出してしまう)してしまうと・・・後は「老いる」=下がっていく=成長が止まる=老いる・・・しかなくなってしまう

外見も内面も

例え年令が20歳であってもそれは起こってくるのではと思います

逆に60才になっても 新しい事に目を輝かせどきどきしながらトライしている方はうらやましいぐらいに輝いてます

私も60才になった時に一回り以上年下の人に

「うらやましぃ~~~」なあなんて言われてみたいなぁ~~~

なのでおけいはんは常に90点!!

残りの10点は「成長」の為に自分に課題を見つけます

最近自分の写真見るとがっくりします・・・

ひえぇ~~~全体的に下がってる~~~

目もはれぼったいし・・・ぐすん・・・かなり衝撃的~~~

来年はダイエットしてお肌のお手入れもきちんとしましょ~~~

ちょっと今年は自分ごとサボりすぎました

来年と言わず今日から出来る事!!

早寝して睡眠たっぷりとらなくちゃね~~~

って事でおやすみなさいませ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです