癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆キラってる=開運☆☆☆

♪かいうぅ~~ん♪それはぁ~~~きみがみたひかりぃ~~~♪
(青雲のCMソング風  古すぎるね~~~)
あたくし 前にも申し上げましたが 幸せな成功者になりたいのです

幸せな成功者とは・・・
自分の周りの人も成功する事      その達成を喜び合える事
なのでなので 今年は頑張って欲しいな~~&頑張りたいな~~とっているインストラクターさんとお世話になっている開運占いに行ってきました


占いの先生いわく・・・
「水野さん連れてくる人みんな運強いな~~~」

がははっ~~~でしょでしょ~~~

類は類を呼ぶ~~引き寄せの法則ですな~~~
がしかしっ!!みんなまだ目覚めてないのだけどね~~~もったいないっ~~~
んでおけいはんのお節介が始まるのだわん

その先生は私には合っていて力のある先生だと思うので・・・
それにその先生の事私は大好きなので・・・・・・
聞く耳持たない人 なんだかしんどそうな人(占うにあたって)は紹介しないですからね~~~

なんとなく・・・の私の直感も今の所大当たりぃ~~~
話をしていて 今いったほがいいかもね~~~ってタイミングも当たってます
なのでみなさん グッドタイミングで ぱぱ~~~となんだか心が軽くなる感じです
その感覚がまさに開運よね

んでもっておけいはん 開運グッズのキラキラ財布をゲット~~~

カーリージェイの全スパンコールのお財布です
カーリー財布
カーリー


かわいいでちょ~~~
こう見えてもおけいはん 実は ホワイトグッズ大好きなのです~~~←どう見えてるのだ??

一時は洋服やらコートやら 白がとても多かったのです
何色にもそまらず 何色もいかせる ピュアなしろが 大好きなのです
だからこそお財布は 喜び~~~
しかもしかもっ!!
このハートに矢が刺さった感じのデザインは
おけいはんが若かりし頃・・・って言っても33ぐらいでしたが・・・
こんな感じの ハート&矢のタトゥーを入れる予定だったのです~~~
(その当時のエステの社長に怒られて泣く泣く断念・・・いい大人がしかもマネージャーの立場でタトゥーはあかんと・・・年令は関係ないと思いますと反論したものの スタッフの前でレッスンで肌見せられへんやろ の一声にしゅん・・・おっしゃるとおりで・・・・今となれば止めてもらった良かったと思ってます)

なのでなので 思わずニヤニヤ・・・ぐふふっ~~~~ほちぃ~~~

2月4日から新調いたします

開運って実はとっても簡単な事
身に着けるお洋服でも髪型でも財布でもなんでも 自分がぐふふっと嬉しくなるものを身近に置くだけで 心が弾みますよね

そのルンルン感が大切なのです

「そんなん財布ぐらいで開運するか~~」とか思うより
「可愛いぃ~~~運命の出会いやわ~~~~」と ルンルンするかでも大きな差があると思いませんか??

もちろん物でもいいのやけど・・・
メイクをしたり カラーをしたり 自分自身がぐふふっになれば もっともっとわくわくします♪
鏡をみるだけで 開運でっせ~~~~~~~~

あたくし単純なので 美容院行くととっても上手にセットしてくれるから・・・
誰かに見せたくなり・・・よし。いけてる。・・・なんて
そんなつもりなかったのに急いで連絡とって 飲みにいったりしちゃいます
誘い文句もいたって単純 「髪型変えてご機嫌やからどっか連れてって」
そんな無茶なお願いを「なんやねんそれ」と笑いながら聞いてくれるお友達よ ありがとう~~~

がしかしこのお財布は・・・・2月4日まで我慢我慢~~~~~~~


お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちら↓↓↓
Seventh Heavenアロハなホームページはこちらからっ!!

アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイマナ.net

資格と仕事.net



 サロンで人気の商品ラインナップ!!こだわりの品揃えです↓
アロアロショッピングセンター



ランキング参加中!!!応援ぽちっっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

Re: かいうん♪かいうーん♪ 

i-179おっと ヤングには さっぱりかしら・・・?爆笑

ばっちりあってるやろ~~~

ばっちりな替え歌ですな♪

いえぇ~~いっ!!行動あるのみよ~~~~♪

かいうん♪かいうーん♪ 

『♪かいうぅ~~ん♪それはぁ~~~きみがみたひかりぃ~~~♪』

・・・・↑ めっちゃ、仕事中に受けてしもたぁ~(爆)

果たしてどんだけの人がこのCMソングを歌えるのか!!?


ワタシもとても心が軽くなりました~♪♪

まずは人の集まるとこ、集まるとこ・・・・っと❤
  • posted by らんまま 
  • URL 
  • 2010.01/18 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです