癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆初めてのちゃぷちゃぷ☆

クッキーちゃん2

この世に誕生してまだ4ヶ月・・・
チワワのクッキーちゃん 初 ちゃぷちゃぷでち~~~
クッキーちゃん

萌えるでしょ~~~

さてさて~~~EXILE効果がまだ続いているあたくしです

このままの勢いで明日のSeventh認定インストラクターおぱんなさんの
初!メイン体験教室 張り切っていきたいと思います!!

早起きなんてなんのその~~~
夜には久しぶりのミナミが私を待っている~~~

なんてテンションが相変わらず高いですが

お天気が春めいてきてから 続々とドッグセラピストインストラクターの卵サン達増えてきています
新入生さんや認定に向けて頑張っているみなさん
お会いする度に キレイになっています イキイキしてるしね

いいわぁ~~~ん いい感じやわぁ~~~~ん

今年に入って受講希望のみなさんの きっかけや動機 に少し変化があります

もちろん 愛犬の為にっ!!世のわんちゃんの為に!!は絶対ながら・・・

お話しをしているとそのことをきっかけに

自分自身を変えたい!!挑戦したい!!やりがいを見つけたい!!と自分の中の もやもや&うじうじ&ぐずぐず&いじいじ・・・etcなどに さよなら~~~する為に
Seventh Heavenを選んでくれたという方が多いのです

そんな事言われると、みなさん良くご存知 おけいはん・・・


はりきるよ~~~~~~~~~~!!

だってだってこれぞまさしく DOGを逆さから読むとGOD

わんちゃんは神様が人間に与えてくれた 愛すべきおくりもの

わんちゃんをきっかけに 今までの悲しみやつらい事を乗り越え輝ける自分になるって最高じゃないですか~~~

その事は4年前にお店をオープンした時からのSeventh Heavenの目標だったのです~~~

そんな仲間が増えてきたので俄然おけいはんやる気

おけいはんには目標&まだまだ計画があるのです

今年にはなんとか在校生&卒業生を50人にしちゃって 動物業界ではカリスマである
とあるお方にセブンススクールのアドバイザーになってもらいたいのです
例え超有名人でもおけいはんは必死で説得します
もしその方がOKしてくれたら 在校生&卒業せのみなさんにも 力強い ステイタスになると思います

「○○○○ーさんがスクールのアドバイザーやねん」「えぇ~~~すごいぃ~~~」

きっとみんな驚きます

体験教室も人気が出ます!!おけいはんその方口説いてみせます!!

そして年末には念願の 秋にはわんちゃん連れてみんなで温泉旅行&キレイなお店でその方を招いて「忘年会」をやりたいのです~~~

あれれっ?遊びごとばかり??

そうです。それでいいのだ

楽しくなければ仕事じゃないっ!!

そもそも仕事って遊ぶ為に頑張るものでは??

生活の為だけに働くっておけいはんむいてません・・・

遊びも真剣 仕事も真剣  どちらも大切

充実した毎日を送りたいですよね

なので明日は 早起き→出張体験教室 頑張る→夜はミナミでフィーバー 楽しむ

久しぶりのお友達との再会やし・・・

今日はパックして早く寝ますのよ~~~


お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちら↓↓↓
Seventh Heavenアロハなホームページはこちらからっ!!

アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイマナ.net

資格と仕事.net



 サロンで人気の商品ラインナップ!!こだわりの品揃えです↓
アロアロショッピングセンター


ランキング参加中!!!応援ぽちっっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

Comment

Re: アロハ~!! 

鍵コメント様

こちらこそありがとうございました~~~

そう言って頂けるとほんと嬉しいです

自分の進みたい道をi-185ルンルンi-185で進んでいきましょうね~~


体験教室もおぱんなさん頑張りましたよ~~~


えへへっ。ミナミも楽しかったですi-237

From  二日酔い&筋肉痛のおけいはん先生

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/20 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです