癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆わんちゃんも一緒にパワーもらいました☆

本日は全く持って寒うございますね

がしかし~~~28日の 「愛犬と一緒にパワースポット参り」の日は
さすがに晴天でした~~
やはりみなさん日頃の行いが良いのね きっと

総勢12人&13わんの大賑わいで お天気も良くて ほんと楽しかったです

10:30集合で早速パワースポットにてくてく出発~~~
神社に着くと早速先生から「開運を呼び込む正しいお参りの仕方やその神社の由来などのレクチャーが
P3280090.jpg
みなさん真剣です

こう見えて若い頃から信心深い(宗教とかではなくですよ)おけいはんは結構 色んな事お勉強してたのですがそれでも先生のお話で「なるほど~~~」と勉強になることが沢山ありました

今回ご参加頂いたみなさんも早速素直に実践   道の真ん中歩いたらダメ
はぁ~~いっと 自然に端を一列になって歩くみなさん
P3280093a.jpg
この素直さも運を呼び込む大切な事だそうです

この日は とても良い日だったそうで 神社にはお宮参りや 結婚式の方が多くいらっしゃいました
そんな日に愛犬と一緒にお参りできるだけで ほんとラッキーでした
P3280089.jpg
P3280094.jpg
P3280091a.jpg


水場での 清め方や お参り&お願いの仕方を教えて頂きましたが
ここでも 「目からウロコが落ちる」発見
先生1


なるほど~~~でしたね

みなさん思い思いのお願い事を無事に終えた頃には お腹がぐぅ~~~

食事の会場までわんちゃん達もてくてくお散歩
P3280103.jpg
P3280101.jpg
姫太陽


初めてのお出掛けで少し恐がりのわんちゃんも 最初はちょっと戸惑い気味でしたがすぐに慣れてみんな&みなわんで 歩いてるとなんだか楽しそう~~~

わんちゃんも多く集まるとそれぞれの個性が出て面白いです
何がなんでも先頭に行きたいす~~ちゃんやマイペースな子
みんながちゃんといるか心配で仕方ない子 などなど ほんと個性が出ます
P3280100a.jpg

そして美味しいご飯所に到着~~~

ここでもご飯の前に先生から「開運思考」を教えて頂き セブンス恒例の自己紹介
P3280125.jpg
P3280132a.jpg

んでもっていただきます~~~~~~~~
P3280134.jpg
P3280140.jpg
P3280127.jpg
P3280139.jpg
P3280144.jpg
わんちゃんの視線も釘付け

ベトナム料理のお店で土日には 行列が出来るほどの人気だそうで
その美味しさ&量に納得&大満足
今回は特別コースだったので 大好きなぷりぷりえびを気が付けば凄く沢山食べてました
(えびのしっぽがお皿にいっぱいでした)

今回参加のみなさんはセブンスインストラクターずが多くて 美味しいご飯食べながら
ただ今勉強中の方がすでにプロとして活動している方へ熱心にお話しを聞いたり
先生に直接開運方法を聞いたりと和やかに 楽しい時間はあっという間に過ぎました

気が付けば最初はうがうがしていたわんちゃんもすっかり仲間意識が芽生えて穏やかに
うとうと&ねむねむ
P3280142.jpg
P3280141.jpg

お店の前で全員集合~~~
集合1
時間的にもろ逆光で みんなの目がしょぼしょぼ気味ですが(笑)

この後たまたま近くにあった神戸で話題のパン屋さんに立ち寄って お土産もしっかりゲット
P3280153.jpg


お天気も良くてわんちゃん達もしっかり歩いて ママのお腹も大満足

いいパワーをもらって みなさん4月からさらにパワーアップする事間違いなしっ!!

セブンスにとっては初めてのお出掛けイベントでしたが これからもどしどしやっていきたいと思いました
もちろん!家族であるわんちゃんも一緒にね

最後になりましたがご参加頂いたみんさん&みなわん&先生

本当にありがとうございました~~~

お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちら↓↓↓
Seventh Heavenアロハなホームページはこちらからっ!!

アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイマナ.net

資格と仕事.net



 サロンで人気の商品ラインナップ!!こだわりの品揃えです↓
アロアロショッピングセンター


ランキング参加中!!!応援ぽちっっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

Comment

Re: 今日は有難うございました。 

フクダさん

ほんま 楽しかったね~~~

又どしどしやりましょう~~~♪

今日は有難うございました。 

本当に楽しかったです。
またこんな企画がある時は是非参加したいで~す^^v
  • posted by フクダ 
  • URL 
  • 2010.03/30 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです