癒しのトリミング~Seventh Heaven~ 愛犬も一緒にマッサージ♪~犬の学校~

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを♪をコンセプトに家族みんなのきれいと元気をお手伝い♪HAWAIIの隠れ家風サロン(女性サロン併設)

Entries

☆続・続イベント速報~~☆

続・続 イベント速報~~~
二日目の日曜日はあいにくの雨でしたね・・・
天気予報でも 大雨・・・がしかし 開催決定時間の午前7時にはまだ小雨だったので集合&現地に向かいました

現地に着くとそれでもタイムレースを楽しみにされていた ジャックラッセルのチームさんがすでに準備万全!
P6130002.jpg

セブンスチームも手馴れた「マイムマイム」でテント完成

がしかし・・・会場まで来ていたものの雨でそのまま帰られた方も多くて ビラ配りなどもあっという間に終わり・・・

今日はイベントを楽しんじゃお~~と インストラクターNさんちのジャムちゃん(ジャックラッセルテリア)が 犬種限定トーナメントレースに参加しました~~~
13日エントリー中のジャムちゃんa

エントリー中には同じくジャックチームのママさん達から・・・

「うわっ。早そう~~~」なんて 言われていたジャムちゃん

「あらそおぉ~~~これは期待できるやんっ!!」と ほくそえむ私
先のチームのジャックちゃんの走りっぷりのすごさったらまぁっ
ふむふむ。。。
かけっこはスタート命よね~~~なんて 思っていたら 担当になってしまったおけいはん先生
やる気十分のジャム


ご覧の通り 緊張しております

ゴールで待つママを 恋しがるジャムちゃん  気合充分で これはいけるかもっ!!で
よぉ~~い どんっ!!

ところがね。。。ジャムちゃん 爆笑を誘うその走りっぷり&後姿

他のジャックちゃんの 本気走りを全く気にせず・・・

ジャムの周りには ♪が舞っている すんごい楽しそうな走り方
P6130007a.jpg


他のジャックちゃんの走り&周り  とりゃ~~~~~~~~びゅんっ
ジャムの周り   ルンル ルンルゥン~~~ 楽しいな~~~&おしりぷりんぷりん♪

「ジャム おそっ!!」 遅いんだけど 本犬の後姿はいたって楽しそう

スタートラインでずっこけた おけいはん先生でした

そのスピードったら・・・

ご覧の通り 走る姿が カメラにおさまるぐらいでして・・・
走るジャム


チームセブンス大爆笑でしたの

ジャムちゃんと言えば・・
P6130008a.jpg
はい。楽しそうです

がしかしジャムの名誉の為に言っておくと 2回目からはなんとなく 何をやっているのを理解したジャムちゃん

用意  の声に ぱっとかまえ ちゃんとスタートの旗を意識し フライング無く
徐々にテンションが上がり速くなっていきましたのよ
がしかし 他のジャックちゃんが速すぎたのでした・・・

合計4回 200メートルを全力走りした 大活躍(なのか・・・?)のジャムちゃんは
すっかりお疲れ&甘えモード
ジャム甘えるの図


もちろん帰ってからママにマッサージしてもらったでしょうね~~~

そんな疲れているジャムを見て やはりわんちゃん達も筋肉疲労やめったにない全力走行での疲れが大きい事を再確認した私

人間もそうよね はしゃいで 思ったより張り切るとほんとカラダに疲れが大きく出ますよね

運動量がはんぱでないわんちゃんもそうなのです
でも私達みたいにその日にお風呂 入ったりして「ふっ~~~」なんて事が出来ませんからね

わんちゃんと一緒に長い間 色んな事を楽しむためにも 運動後のアフターケアーは
必須なのです

もっともっとドッグマッサージの必要性を 広げていかなくてわっ!!と思いました

そして多くのわんちゃんとタイムレースやピッチ&ゴーを楽しむみなさんを見て
もっと関西でもこういったイベントが開催される事を実現していきたいな~~と思います

ほんと楽しかった

セブンスブースにご参加頂いたみなさん ありがとうございました

ブログを見てくださっていて 声をかけていただいた あひさん ジャックちゃんの写真があったのでアップさせてもらいますね~~~

ピッチ&ゴーを頑張るジャック君
P6130009.jpg


今月は次は6月26日27日の スクール生さんの 寝屋川のお店のオープンイベントです

セブンスインストラクターチーム この勢いで頑張りましょう

お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちら↓↓↓
Seventh Heavenアロハなホームページはこちらからっ!!

アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイマナ.net

資格と仕事.net



 サロンで人気の商品ラインナップ!!こだわりの品揃えです↓
アロアロショッピングセンター


ランキング参加中!!!応援ぽちっっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆日々日記☆

☆ご予約状況☆

プロフィール

77wan

Author:77wan
HAWAIIの隠れ家的 アットホームな本格派ホリスティックサロン&トリミングサロン&セラピスト養成スクール♪

1階・・・大切なOHANA(わんちゃん)のアロマドッグマッサージ&癒しのトリミング

2階・・・女性専用サロン
家族みんなでキレイに元気♪

アロマの香りに包まれて大切なわんちゃんも一緒にリラックス♪

2008 HCLスクールスタート 
2009 ドッグスマイリスト&ドッグセラピストインストラクタースクールスタート
「アロマとマッサージで愛犬に笑顔と幸せを♪」のハッピ~マインドを愉快な仲間と伝染中!!

スクール生募集中!!


Seventh Heaven
大阪府東大阪市小阪本町1-1-13

近鉄奈良線 河内小阪駅から徒歩2分
(近鉄なんば駅から準急  約10分)

TEL 06-6726-1131  
(動物取扱業登録 第1073-2号)
・農林水産省近畿農政局認可協同組合ペットサービスグループ認定  アニマルアロマセラピスト
・一般社団法人アニマルウェルネス協会認定
ホリステックケアーカウンセラー
・AEAJ アロマテラピー1級

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バーナーで応援頂けると嬉しいです